2018年05月31日

「おれたちを笑え!」について

こんばんは傘

今回は、「おれたちを笑え!」 わしらは怪しい雑魚釣り隊 椎名 誠 著 小学館文 です。本

ko-taro-の好きな作家さんです。にこにこ


文体は、余分な技巧を使わず…。

ありのままの自分たちを、大自然の中で思う存分さらけ出し…。

読んでいて、なぜか爽快感が湧いてくる。
ko-taro-、思わずニヤニヤ…。そして、噴き出す。しっしっし

ko-taro-の子供のころに抱いていた野望を、現実にやっている大人が存在する。


本当に、こんな人たちがいるんだ…?

できれば、仲間に入れてもらいたい。

なんでもするから…。

生涯「ドレイ」になってもいいかな…?

こんなに楽しければ…。

やっぱり、キャンプは非日常を体験するから楽しいんですよね…。

普段生活している環境を、ほぼそのまま持ち込むのは、邪道ですよね…、椎名さん。


ko-taro-は、子供のころ抱いた野望を、いつか実行したいです。






Posted by ko-taro- at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「おれたちを笑え!」について
    コメント(0)